いざよいねっと。

たかが痛部屋、されど痛部屋。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう咲夜さんが好きすぎて、咲夜さんしか見えない。

おはおはおはよ~~~ん!
呼ばれて飛び出て・・・じゃねぇよ。

おはようございまっす。また朝の更新となります。
実は友達の家で酒飲んで、さっき帰ってきました。
帰ってきてPCつけてボォォッとラリーの動画を見てて
久々にSA弄りたいなぁと思いさっそく起動・・・したものの
なにか新鮮さがないので、前回に引き続き咲夜さん号を
D1とかラリーとかそっち向けの車へとチューンしました。

とりまSS

rt45h
尾狩峠の中間ポイントにある喫茶店前でCJと雑談。

車自体はこんな感じになってますです。

front
side1
side2
back

こんななっちゃいました。
スポンサーとかステッカーとか咲夜さんとか咲夜さんとか咲夜さんとかいっぱいです^^
スポンサーは「緒狩亭」様「Speed Jack」様 僕のスケートチーム「LimeShock」
広告は地元徳島で開催される「マチアソビ」その他いろいろですわね。

疲れた。マジキチなみに疲れた。
緒狩の峠は奥が深いぜ・・・なんつって。

えぇとですね・・・今回は配布いたしません。
なんでって?そりゃ咲夜さんを独り占めしたいから・・・じゃなかった
スポンサーとか、借りた画像がいっぱいあるんで
残念ながら配布は無しです。
お詫びにミニゲームあげちゃう。

はいこれ↓
糞ゲー

赤いラインの間がドリフトゾーン。
黄色はアウトゾーン。
つまりライン取りが大事って事ですね。

抜けるときが難しい!
ガードレールギリギリを通過して豆腐屋になってください\(^o^)/

もう一つおまけ。
配布の変わりに壁紙あげちゃう。
だうんろーどしなさいよね///

じゃぁ僕もう寝る。

スポンサーサイト

| GTASA・MODとか。 | 06:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://remesama16.blog86.fc2.com/tb.php/84-770e4021

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

