いざよいねっと。

たかが痛部屋、されど痛部屋。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Tokushima's "AwaDance" wonderful !!

踊る阿呆に、見る阿呆ってか~~~!!
地元徳島の阿波踊り見てきました!

ひゃっほーーー!綺麗なお姉さんも見れて最高やぁぁぁぁ!
とりま写真w
これは阿波踊り限定ポスターの大型幕。
東方projectや甲殻機動隊やらなんやらで賑やかですなぁww

gdさ

携帯からの写真やから画質悪いですが・・・w
踊ってる人も見てる人も楽しそうでした!
まぁ人口密度高いんで、人ごみ苦手な人とかにとっちゃ拷問ですけどw
阿波踊りは15日まで開催されますので近くの県の人は是非徳島へ!

限定ポスター欲しかった・・・今年もGETならずorz
来年はGETじゃぁぁぁ!!

最後は僕とAkiraとRyo-maの3人で母の店に移動して飲み会w
写真は久々の登場!スケート仲間のRyo-maとウチの母。鬼母。
ビール3杯、焼酎2杯!結構飲んだねww

ふぇwq
gれ

料理もお酒も美味かった!
そんなRyo-ma君はお盆中はバイト→バイト→バイトww
仕事忙しいんだねwおつかれーw

楽しかった!
また来年もいこぉぉぉ!!

| 雑記とか。 | 01:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やぁ(´・ω・`)
僕も今日行ってきたよ
阿波踊りなんて行ったのは
ショタ時代以来だよww

…いろんな意味で熱かったさ、そりゃもう(ry

| 不鸞 | 2011/08/14 22:52 | URL |

地元住民いわゆる「じもてぃー」なのに、
まだ一回も行ったことがないヨ・・・。
た~のし~んだろ~なぁ(泣

ポスターとか、ついに徳島も地に墜ちたか感が
もやんもやんと立ち上ってますがねww

| yodo330 | 2011/08/16 15:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://remesama16.blog86.fc2.com/tb.php/88-1c56e22c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

