いざよいねっと。

たかが痛部屋、されど痛部屋。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今宵の痛部屋現状ver2.0~阿波踊り限定ポス入手~

ただいまカラオケから戻りました。ただいま。
久しぶりの痛部屋制作記事です。
まぁベッドの位置が若干変わってフィギュア増えて
ポスター増えた程度なんですがね。

とりあえずSS貼り貼り~^^
y4r5jy
fgれうy3r
fq3

名物・ごちゃごちゃフィギュア台↓

f3q

↓嫁。鬼嫁。ごめん。

frew55

こ~んなもんかな。
前回とあんま変わってないのは勘弁してちょーだい・・・いや、ください。

あ!でも嬉しいニュースが一つ!(話し反らした・・
阿波踊り限定ポスターを入手したのでありますっ!m9っ`Д´)
裏ルートで手にいれたのさ、ふふふ・・・
※盗んだわけではありません。
商店街のおばちゃんから美味しく買い取らせてもらいました。


それがこれ↓
ぽすたー

このポスター結構でかいんですよ?w
開けてびっくりしましたw

これでもう思い残したことは何もない!
良い夏だった!来年は恋の夏にしよう!!

異常。あ、いや・・・以上!では。



数少なく、慈悲深い貴重なコメへのお礼↓


yodo330さん

さーどまん
あの歓喜渦巻く阿波の風物詩に行った事が無いとは・・・!
惜しい!惜しいぞ!来年こそは行くんだ!!
そんでもってポスターとかポスターとかグッズとか貰って来い!
まぁ・・・その・・・是非行ってください。おもしろいから!
コメありがとーです^^


不鸞さん

さーどまん
日本語でおk。もっと熱くなれよ。


二人ともコメ(´▽`)アリガト!

| 痛部屋制作 | 21:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺の部屋も若干やけど痛くなりかけてる(*´Д`)=3ハァ・・・

まぁいいけどね!!

アマゾンとアニメイトで二万円使ってしまった。。。

| りっちゃん | 2011/08/17 22:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://remesama16.blog86.fc2.com/tb.php/89-3957e20f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

