いざよいねっと。

たかが痛部屋、されど痛部屋。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

緒狩峠に冬が来たようです。

おはようございます。
徹夜して久々にMOD弄りました。
まぁ実際そんな時間掛かってなくてテレビ見てただけなんですけどw

436rt

一足早い冬!
ラリーとかやったら面白いかも。

中間地点↓
r32wde
32rd
323r

頂上にある7イレブンも、ローソンに変えちゃいました。
ローソンの白、青、ピンクの屋根は自作なので大変だったw
ローソンの画像見て、こつこつとw

f234tgr
e23r

あと、標識が緒狩市から徳島市になった。
これは僕の地元なので自己満足としてww

435tgfdsh

配布は出来ないんでゴメンナサイ(´Д`;)


| GTASA・MODとか。 | 06:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://remesama16.blog86.fc2.com/tb.php/92-1db10ecb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

