いざよいねっと。

たかが痛部屋、されど痛部屋。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝起きたらまた雪が降っていた。

こんばんわ。

前回作った緒狩峠・冬verを真冬にしてみました。
ゆ~きやコンコン、あられやコンコン(゚∀゚)

4tgfd

中間地点・展望場付近にて
露店のおじさん半袖半ズボンってww寒そうww
大丈夫かな?サンアンドレアス州は頭がキャンディーな人が多いね。

3wqds
e32tgd

4連ヘアピンもすっかり雪に埋まってしまいました。さぶーーー!

t3df
バイト先の喫茶店にてエボⅩとwww
上沼紅茶館はAM7:00~PM10:30まで!
緒狩に来ることがあれば是非ご来店あれ!w

走りこんでると人っ子を発見!

34rydfgds
ewfs
また頭がキャンディーな人を発見。
この吹雪の中この服装。ありえません。自殺行為です。ドMなのかな?^^

2fds

「スミマセーン、ミチニマヨイマシター」

「シタマデノセテイッテクダサーイ」
的な?w

まぁとりあえず乗せて下山しましたとさ。


スポンサーサイト

| GTASA・MODとか。 | 00:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://remesama16.blog86.fc2.com/tb.php/94-df284089

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

