いざよいねっと。

たかが痛部屋、されど痛部屋。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近CSOが日課になってる。

こんちゃ!抜け目無いiza41です。
なんだか最近CSOが日課になってきています。
1週間に5~6回はINしてるwほぼ毎日ですなw

そんで、CSOやってる人のブログを確認してみたところ
デバイス・ガジェットのコンプ率が高いww
2万ぐらいするキーボードとかマウスとか買っちゃてるしw
マウスにボタンついてたりとかw

そこで僕のデバイス紹介。

マウス-GalleriaC4
まうす
サイドボタンが付いている。
僕はこのサイドボタンを弾薬購入に設定してあります。

キーボード-ELECOM TK-FCM008BK
きぃぼぉど
激安ゲーミングキーボード。
価格\1260. amazonでは\680で販売されています。
キーピッチが程よい狭さで、キー自体の薄さもあって軽いです。
スペースもとらないしね。

PCスペック
CPU - Corei3
MEMORY - 4GB
HDD - 1TB
VIDEO CARD -GeForceGT430
fでth

まぁ低スペックと言えば低スペックですが
CSOならこの程度でもヌルヌル動くので大丈夫かとw

ここで宣伝告知!!
ただいまCSO内でクラン員を募集中です!
そこそこ戦える人で、IN率が高い人、勝手に抜けない人
マナーいい人、できればSkyp持ってる人。
興味があればLimeShockとクラン検索かけてください!
加入したい場合はマスターのiza41sAkuyaまでメッセどうぞ!

| CSOとか。 | 13:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://remesama16.blog86.fc2.com/tb.php/95-95fd623f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

