いざよいねっと。

たかが痛部屋、されど痛部屋。

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

咲夜さんTシャツ作ってみた。

ついにこの世にオリジナル咲夜さんTシャツが誕生したのでございます!!
前々から作ろうと思っていたのですが、なんやかんやあって後回しになり作ってませんでしたorz

今回使ったのはこれ
amazonで購入したアイロンプリントペーパーです。
A4サイズが5枚入りで価格は940円と高めですが
けっこう使いやすいのでいいかも!

ぷりんとぺーぱー
KOKUYO インクジェットプリンタ用紙(アイロンプリントペーパー) A4 5枚 KJ-PR10N

本当は咲夜さんTシャツを作るために購入したわけではなく
スケートチームのオリシャツを作るためだったんですがww

まぁ一枚は作っとかないとね~ってことでやっちゃいました。
AND1というブランドのタンクトップにプリントしてみました。

きたない

少しムラが目立ちます。
これは余白部分を切り取らなかったためです。
いらないところ、余白部分は切り取らないと、シャツが硬くなりますので注意!!
これは実験用なので、改めてまた作る予定です。

着てみた↓
wet2

写真でわかるように、やはりプリントしたとこが目立っちゃってます。
余白切り取らないとやっぱり目立ってしまうようです。

遠くからみれば然程目立ちませんが、やっぱりきちんと作りたいですよね~。
本番はちゃんと余白部分を切り取ろう!!

| 作ってみた系列。 | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

AE86 霧雨まほう店(自家用) 配布。

頭文字D見て作業してたら勝手にこんな感じに仕上がってた、サーセン。
魔理沙「仕掛けるポイントは・・・この先の5連ヘアピンカーブだぜッ!」みたいな?

曲がってくれ私の86

もうなんだかやっつけみたいな感じですが
ダウンロードしてくださるという変わった方は下からどうぞだぜ↓

クリックお願いだぜ←だうんろーど

| 作ってみた系列。 | 16:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ある日起きるとカーショップの看板が変わっていたんだ。(配布)

SFのカーショップの看板とか変えちゃいました。

今回のMODはおそらく低スペックの方でもご安心して導入できると
思いますのでご安心を(´・ω・`)

deka

kanban

侵略してやった

うら

うい、ということでこんな駄作でもダウンロードしてあげるという心優しい方は
下からダウンロードしてやってください。

俺の乳首を押せ!←ダウンロードですサーセン。

| 作ってみた系列。 | 21:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

咲夜さん号(仮)スケボー完成。

君たちも・・・
嫁と一緒にスケートしてみたくないか?(キリッ


なんか夢でイケメン男が僕にこう話しかけてきたので
僕のお嫁さん(頭大丈夫か?)の咲夜さん号(仮) を作ってみました。

まず~作り方なんですけど・・・

すきな画像(出来れば白黒)を持ってきます。
僕はもちろん咲夜さんの画像を採用しました。

そして画像を印刷して切り抜きます。

咲夜さん

※ここで注意して欲しいのは、反映したい部分だけ切り抜くということです。
僕の場合はシルエットにするため全て切り抜いています。


そして切り抜けたら、一応テストのためにいらない紙か何かにスプレーしてみます。
僕は折れたスケボーでテストしました。

咲夜・・・

ここで綺麗にスプレーできていれば本番でも支障なくスプレーできるよ(´・ω・`)bb
スプレーが垂れたり滲んだりしないようにするコツとしては
20cmぐらい話して何回かに分けて吹き付けるのがポイント(゚∀゚)

そして完成したのがこちら↓

咲夜さん(゚∀゚)!!

意外と綺麗に仕上がりました。
ほんとはこんなに上手くいくとは思わなかったけど・・・
え!?なんでもないですよ!!ww

これでスケート中も咲夜さんと一緒です(´・ω・`)bb

暇な人は作って見ると面白いですよ!

では~

| 作ってみた系列。 | 00:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウッーウッーウマウマ♪ウッーウッーウマウマ♪

さっきウマウマ聞いてたら体が勝手に動いて
自分なりにアレンジしてみたくなったのさ。

まぁ正直いまは反省してます、はい。
なんでだろ、罪悪感が・・・orz

はい、というわけで聞いておくれ(´・ω・`)
もーどしどしと遠慮なく批判しちゃってください m9っ`Д´) ビシッ!!

※ヘッドホン推奨


| 作ってみた系列。 | 03:32 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

